775's diary

学生だったり、語学の先生だったり、夜のお店のお姉さんだったり。

in Indonesia🌴

Selamat sian semua.

(対訳:皆さんこんにちは)

Superti kabari bapak-ibu tadi,

Saya sedang ada di Indonesia lagi.

(以前お知らせした通り、

私は今またインドネシアにいます)

 

Dari tiba disini,

Ceacanya bagus dan panas sekali.

(こっちに来てから、

天気が良くてとても暑いです)

 

Saya sudah bisa bertemu dgn teman-teman saya disini, itu sangat senang.

(こっちの友人知人たちにも会えました)

 

 

 

…いや、ほんとマジで

あっっっついです😅💦笑

前こっちにいた時は長期だったので

慣れてたみたい💧

 

街は、変わっていたり変わっていなかったり。

相変わらずヤシの木はいっぱい🌴🌴🌴🌴🌴

でも人はほとんど変わらず、

私の知ってるorang Indonesia(ネシア人)のままでした、

基本みんな優しい。。

 

 

 

お陰様で、

目的はだいたい達成です!

あとは帰って分析とか。。。。

 

この夏はずーーーっと

インドネシア語の文献読むことになりそうなので

頑張ります😂

 

 

とりあえず帰りの飛行機

無事に飛びますよーに!!

 

 

 

あ、

シンガポール空港でのうまい時間の潰し方

募集してまーす!!!✨