775's diary

学生だったり、語学の先生だったり、夜のお店のお姉さんだったり。

🎍HAPPY NEW YEAR✨

明けましておめでとうございます✨

年末年始、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は今年は少し早めに実家に帰って年越しを迎えました!

今年もよろしくお願いします(´˘`*)

 

 

🎍

 

 

すぐ書くとか言いながら、

前回の更新からまたかなり日があいてしまいましたorz

ほんとはクリスマスのこととかブログに書くつもりだったんですーーーーほんとですーーーーー

(クリスマスはチャペル行きました)

 

 

🎄

 

 

卒業が近づいてきて、

最近はひたすらパソコンに向かってます💧

全然時間が足りない!!!

 

集大成としての修論

しっかり書き切りたい〜〜〜

 

たいへんなのも今月末まで(のはず)なので、

頑張ります😣🔥

書き終わらなかったらreject....😂

 

 

そんな感じなので、

今月 特に前半はお店の方は抑えめで

10.11.14.17.20.25.31のみ出勤予定です🙏

なお進捗によっては

さらに減らす可能性が大いにあります🙏

 

良かったら息抜きさせてください…_(:3」∠)_

連絡待ってますーーーーー