775's diary

学生だったり、語学の先生だったり、夜のお店のお姉さんだったり。

久々の〜

めっちゃ時間空いてしまった😂😂😂

ご無沙汰です😂😂😂

 

 

9月の頭からまた授業とかが始まって、

いままた秋学期の中間シーズンに入ってます〜

 

今期は修論のデータとかを

一通り集めて切らないといけないので、

いつもよりも増して図書館に篭ってます_(:3」∠)_

 

 

夏にインドネシアでとってきたデータも

ちゃんとまとめ終わらなきゃいけない…!

 

頑張りまーす!

 

 

今月末は

学校とは関係なく

ちょっと大切な資格の試験があるので

あんまり遊んでる時間が無い笑笑

 

まぁ勉強が趣味だから

楽しみながらやってます(●´ω`●)笑

資格ちゃんと取れるといいな〜

 

 

また近いうちに

更新しまーす(*•̀ᴗ•́*)