775's diary

学生だったり、語学の先生だったり、夜のお店のお姉さんだったり。

夏休み突入!!

やったー!!!!

 

まぁ、

頻度は減るけど、

学校はちょこちょこ行くんだけどね😂

 

 

課題の山からの解放〜

幸せだ〜

 

やっと自分の時間が取れる〜\( ˆoˆ )/

 

 

この夏休みは、

まず7月の研究旅行の準備をするのと、

修論準備と、

10月に受けたいと思ってる資格の勉強だな〜

 

そして昼と夜のお仕事を

少し増やしたい!

 

 

頑張らないとあっという間に

秋学期始まっちゃうから

スタートダッシュ噛ましたいねぇ😎

 

 

頑張ろうー(๑و•̀ω•́)و

 

とりあえず、

明日はお店の涼さんと

ボルダリング会(∩´∀`∩)笑