775's diary

学生だったり、語学の先生だったり、夜のお店のお姉さんだったり。

(・ω・ = ・ω・)

久しぶり平日出勤( 'ω' 三 'ω' )

 

前回の記事で、

「今年の年末は」って書いてたけど

去年の話でしたね٩( Ꙭ)笑

 

 

 

冒頭にも書いたけど

今日は久しぶりの平日早め出勤〜

 

普段平日は22時あたりに出勤することが多いけど、

今日は21時に出勤したら

お店の女の子で一番乗りでした笑笑

 

もうここで働き出して2年末近く経つけど、

1番出勤が早かったことって

今までほとんどなかったから

びっくりした笑笑

 

 

🎓

 

 

昼間は相変わらず修論頑張ってまーす💻

最近、

書いてる論文に関係する情報がアップデートされてて

少し書きたい分量増えたけど、

そろそろ体裁も揃えなきゃーーー

 

 

 

 

3連休明けの1週間、

また頑張りましょうー!