775's diary

学生だったり、語学の先生だったり、夜のお店のお姉さんだったり。

さよなら相棒…

夏休み入って1週間ほど経過〜

 

初っ端ちょっと風邪ひいちゃったけど

とりあえず無事😂

 

(テストとか終わって長期休みに入ると

ほぼ毎回風邪引く気がする…_(:3」∠)_)

 

 

研究旅行まであと2週間!!

 

 

 

 

 

 

……とか言ってたら

パソコンちゃん壊れました_(:3」∠)_

 

私の長年の相棒が……

インドネシア時代も

高すぎる電圧と戦いながら

苦楽を共にした相棒が……

インドネシアの電圧は220V…)

 

 

向こうに行ってから壊れなかったのが

何よりの救い💦

不幸中の幸い…だけど😭

とても悲しくて悲しくて

悲しみの淵……

In a deep grief.....