775's diary

学生だったり、語学の先生だったり、夜のお店のお姉さんだったり。

お暇いただきます〜

こんにちはー!

ちょっと間あいちゃいました😅

 

 

この前の週末はお店でコスプレイベントしてました〜

何着てたかは、来てくれた人への限定情報です✨笑

 

 

 

さて、表題の通り、

1週間ほど、お店のお休みいただきます!

 

ここにも何度か書いてると思うんですが、

ちょっとインドネシア行ってきます!

 

電波が良ければ、

ブログ更新するかもしれませんが、

なんとも言えないので…😂笑

 

 

帰国は来週の火曜の予定です(´˘`*)

よろしくお願いしまーす!