775's diary

学生だったり、語学の先生だったり、夜のお店のお姉さんだったり。

名刺完成✨

この前言ってた名刺の完成品

届きましたー!✨

 

なんかやっぱり

ちょっと恥ずかしい😂笑

 

でも

(写真はともかく)

いい感じに仕上がってます✨

(写真はともかく)

 

結構厚手の

しっかりした紙です(つω`*)

 

写真載せてるし

一応個人情報も載ってるから

初めてあったお客さん

みんなに渡す訳では無いけど💦

(そこら辺は気をつけなきゃ…)

 

前から知ってるお客さんには、

会えたタイミンクで

お渡しする予定です︎︎︎︎☺︎

 

良かったら貰いに来てください(*´³`*)笑