775's diary

学生だったり、語学の先生だったり、夜のお店のお姉さんだったり。

名刺用の写真撮影📷

こんにちは♪

 

少し前ですが、

お店の先輩のえりさんと一緒に

名刺用の写真を撮りました(∩´∀`∩)

 

少し前に入った子達も自分の名刺作ってるのに

いつまでも手書きの名刺使うのはやめようと思ってw

(ちなみに、

名前を自分で書くようになってる

お店の名前とかロゴが入った名刺を

空名刺っていいます)

 

今回は、

スタジオ借りて、

2人で撮り合ったんですよー( °_° )!

 

そういう、写真撮影用のスタジオって

結構いっぱいあって、

今回は、ストロボ貸し出しの所があったので

そこで撮ってきました٩( ´ω` )و

カメラは持参♪

 

沢山とったので、

写真写りがカスな私でも

何枚かはまともな写真取れました😂笑

 

あとはデザインして

届くのを待つだけ(((o(* ˙-˙ *)o)))

 

ドキドキ…!

 

 

新宿でえりさんとランチもして

楽しい1日でした( * ◜ω◝ )