775's diary

学生だったり、語学の先生だったり、夜のお店のお姉さんだったり。

もう6月Σ( ˙꒳​˙ )!

この前年越したのに😳💦笑

 

あっという間に6月ですねー!

みなさんいかがお過ごしですか??

 

もう今週末くらいから梅雨に入るみたいですよ( °_° )☔

かえる🐸やカタツムリ🐌の

喜ぶシーズンへ🌿🌿🌿

 

場所によっては、

もう紫陽花が咲いてたりしますね! 

 

梅雨はお洗濯のタイミングに困っちゃいますが、

紫陽花は好きなので嬉しいです( ˙꒳​˙ )

 

今年こそは

長谷寺(鎌倉)の紫陽花が

見に行けたらなぁ。。。 

 

江ノ島から鎌倉まで

江ノ電で散策するのが好きで、

こっちに引っ越してくるまでは、

半年に1回くらいは行ってたのですが、

最近は足が遠のいてしまいました(。•́ - •̀。)…

うーん、今年こそ行きたいーーー

 

 

なんだかもう既に少しジメジメしてますね😣

私は今月、学期末なので

また課題が盛り盛りです!!🔥

 

ジメジメに負けないように、

今月も頑張りましょうね✨