775's diary

学生だったり、語学の先生だったり、夜のお店のお姉さんだったり。

blog始めました(●´ω`●)

こんばんは♪

ななこです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

突然ですがblog始めてみました( ੭˙꒳ ˙)੭

 

ついに平成終わりましたねー!

平成生まれなので、

元号が変わる」ってとても不思議に感じます。

私としては、ハレの改元の方が本来の日本っぽくていいな〜と思いました!

 

令和の始め、みなさんいかがお過ごしでしたか??

私は今日は、

お部屋の掃除してました( ´ω` )/

GW中にやりたいと思ってたことを1つ達成✨

 

うちの大学、GWが3連休しかなくて、

もう残りあと1日になっちゃいました💦

 

明日は休みですが、学校で使いたい本やら楽譜やらの買い出しに行けたらいいな〜と思ってます( ´ω` )/

あと課題やらなきゃ(真顔)

 

おやすみなさい♪